「Nキャス」黄未来さん 自転車事故で頭蓋骨骨折「死にかけました」

 TBS「新・情報7daysニュースキャスター」に出演している、中国トレンドマーケッターの黄未来さんが18日の同番組で、自転車事故で頭蓋骨骨折などの重傷を負ったことを明かした。

 安住紳一郎アナウンサーから、最近に事故を起こしたと聞かれると、「もう回復しました。1週間で」と応じた。

 黄さんによると、渋谷の坂を電動自転車で下りていたら、子供が飛び出してきて、必死でブレーキをかけたところ「自分がちょっと死にかけました」と語った。

 「頭打ったんですけど、理学療法士さんもびっくりするようなスピードで。中国魂ですかね」と回復したことを振り返ったが、頭蓋骨を骨折したことを明かし「それはまだ治ってないんですけど。骨がくっつくまで2、3カ月かかるので、さすがに中国魂があっても、それは早められない」と語った。

 負傷当時に、「めちゃめちゃ腫れて」と、目の周りが紫色の円形になっている写真を示した。

 「入院中に、たけしさんも事故に遭われたと聞いて」と話すと、安住アナが「ちょっとニュアンスが違うので後でお伝えしますね」と返すと、ビートたけしが「俺、子供じゃないし、相手」と苦笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス