文字サイズ

堀ちえみ、引っ越し準備着々と 業者も登場、カーポート屋根も取り壊す

 タレントの堀ちえみが17日、ブログを更新。新居引っ越しに向け、いよいよ引っ越し業者が自宅にやってきて、打ち合わせを開始。今の家を後にするカウントダウンが始まった。

 堀は数日前から引っ越しのための準備を細かく報告しているが、この日は引っ越しのトラックを自宅前に入れるために、カーポートの屋根を取り壊し、物置もバラしたことを報告。

 その最中に引っ越し業者がやってきて「お任せパックの打ち合わせ」を開始。業者のテキパキとした動きに「素晴らしい!神対応!!!」と感激の様子。靴下も、着用している衣類も新しいもののようで、家を汚さない工夫にも感心しきりだ。

 すでに多くの荷物はまとめられており、業者はそれをチェックしている様子。同時に「SECOMの取り外しも始まりました」と報告。着々と転居が進んでいるようだ。

 堀は今回の引っ越しについて、業者に自宅の屋根を点検してもらっている最中に、外で待機していたことから「大変なことが同時に分かり、そしてそちらの方が遥かに重要で、心臓が痛くなるほどの衝撃だった」ことから引っ越しを決意したと記し、詳細については引っ越しが完了した後に報告するとしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス