文字サイズ

加藤ローサ すっぴんパジャマ姿に「なんて美しい」「最高に可愛い」と絶賛の声

 加藤ローサ
 加藤ローサのインスタグラム@kato_rosaより
2枚

 女優・加藤ローサ(36)が15日、インスタグラムを更新。秋らしいモコモコ素材の濃いブラウンのパジャマを着た姿を披露した。

 「こんばんわ ご無沙汰しております!!更新滞ってるうちに夏も終わってしまいました。。。夏休み色々あったので、追々更新いたします」と8月5日以来の更新となったことに触れ、「今日はパジャマを新調しました!の写真です(パジャマまったく写ってない)モコモコ久しぶり~よく眠れそう。」「それでは今日もお疲れ様でした!! おやすみ~」と投稿した。

 就寝前なのか、すっぴんとみられ、リラックスした表情も印象的。

 フォロワーからは「若い頃と全然変わってない」「なんてお美しい」「最高に可愛い」「ドキッとしました」「ゼクシィのCMから何も変わってないですね。可愛いです」などのコメントが寄せられている。

 加藤は2004年に出演した結婚情報誌「ゼクシィ」のCMでブレーク。11年6月にサッカー日本代表(当時)の松井大輔選手と結婚。11年12月に長男(9)、14年2月に次男(7)を出産している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス