中村江里子 エッフェル塔見えるテラスレストランで食事「まるで映画」「素敵すぎ」

 中村江里子アナウンサー
 中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialより
2枚

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が14日までにインスタグラムを更新。エッフェル塔が見えるテラスレストランで友人ファミリーと数カ月ぶりに会って食事をしたことを伝えた。

 真っ青な空に白い雲が浮かび、エッフェル塔が見える広々とした緑いっぱいの庭で撮影した写真などを投稿。「まだまだ暑い日が続いていた先週の日曜日、親しい友人ファミリーと数ヶ月ぶりに会いました」と明かし、ガリエラ美術館(Palais Galliera)の庭に出来たテラスレストラン「Les Petites Mains」で楽しいひとときを過ごしたことを伝えた。

 デコルテの美しさが際立つ水色系のブラウスに真っ赤なタイトスカートを合わせたスタイル。バッグは「16年前」のフェラガモだそうで、緑あふれる素敵なガーデンの雰囲気にぴったりだ。

 これにはタレント・榊原郁恵が「まるで映画の様!素敵ね~」と感動。「木々の間から見えるエッフェル塔 素敵すぎ」「木々のフレームエッフェル塔 素敵で吸い込まれました」「パリって空が広くて素敵」「芸術的な空間で、エッフェル塔も見えて、素敵なテラスレストランね!」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス