ハロプロのギャグマシーン・岸本ゆめの 縦割れ美腹筋を披露

 岸本ゆめの
 岸本ゆめののインスタグラム@yumeno_kishimoto.officialより
 岸本ゆめのの7月のインスタグラム@yumeno_kishimoto.officialより
3枚

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・つばきファクトリーの岸本ゆめのが11日、自身のインスタグラムを更新し、引き締まったウエストを披露した。

 岸本は「昨晩の衣装…ローウエストがお気に入り」とコメントを添えて写真を掲載。丈が短めのパーカーにローライズ気味のパンツ姿というファッションを紹介した。手を挙げているポーズを取っているため、うっすらと縦に筋の入った美しい腹筋も見えている。

 10日からBSスカパー!で放送されている「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」に出演した際の衣装を早速インスタでお披露目した形。フォロワーは「お腹板チョコーーー!!」「ウエスト細い 臓器足りてますか???」「おなか最高。おへそ最高。腹しか勝たん!」と大盛り上がりだった。つばきファクトリーは今年10月18日に、グループ初の日本武道館単独公演を行うことが決まっている。

 歌唱力に定評のある岸本だが、普段は「ハロプロのギャグマシーン」を自称しており、ネタ帳を持ち歩くなどトークに力を入れているキャラクター。ただインスタでは「ギャグマシーン」から一転、スタイリッシュなショットを多く掲載している。この日は首から下のファッション重視の構図だったが、7月2日のインスタではバストアップで腹筋の鍛えっぷりもきっちりとアピールしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス