クロちゃん “自称”ジョニー・デップ風にイメチェン「大人の新クロちゃんだシン」

イメチェンし登場したクロちゃん=東京・六本木
「ファッション系のお仕事から声がかかれば」とモデル風にポーズを決める峯岸みなみ=東京・六本木
イメチェンし登場した(左から)岡部麟、小栗有以、DJ KOO、峯岸みなみ、クロちゃん=東京・六本木
3枚

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が10日、ライブ配信アプリ「17LIVE」リブランディング方針発表会に、DJ KOO(60)、峯岸みなみ(28)、AKB48・小栗有以(19)、岡部麟(24)と登場した。

 イベント趣旨に合わせた“刷新スタイル”として、さわやかヘアにタキシードの自称「ジョニー・デップ風」で登壇。「まさに紳士。こんなに変われるとは。大人の新クロちゃんだシン!!」とイメチェンに胸を張った。アプリの魅力を熱弁したが、峯岸に「いいことを言ってるのに、見た目がインチキプロデューサー」とバッサリ斬り捨てられた。

 自身の目標を「健康食生活プロジェクト」と発表し、「この格好でもっとやせたら、ギャルにモテそうなので」と欲望丸出し。一方で、7月に新型コロナウイルスに感染したことに触れて、「医療従事者の方に24時間つきっきりで見てもらって、健康を見直さなきゃと思いました。いつもは誹謗中傷を言ってくる人を、心配させちゃダメだし」と真意を打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス