宮迫 HGの「闇営業芸人のひな壇一緒に!」エールに「もちろん泣いてしまいました」

 元雨上がり決死隊の宮迫博之が9日、YouTube動画をアップ。8月25日にアップされたレイザーラモンのエール動画に言及した。

 2019年の闇営業騒動で宮迫らとともに処分を受けたHGは、「雨上がりさん解散、セイでしょう!残念です~!でも分かりますよ~。価値観のズレでしょう~離れても元の竿に戻っていいんですけども、とりあえずそれぞれの道、歩んで下さい~」と雨上がりの解散についてコメントし、「最終的に『アメトーーク!』で『闇営業芸人』のひな壇、一緒にやりましょうよ!それまで僕も頑張りますよ~」とエールを送っていた。

 宮迫はHGのこの動画について、「もちろん泣いてしまいました。男気があるというか、かっこいい後輩やなと思って。笑い泣きしました。ガンガン腰振ってて」と感激の思いを口にした。

 さらに、雨上がりが司会を務めた「R-1ぐらんぷり」の相方・博多華丸の優勝で人生が一変したという博多大吉のラジオでの発言にも触れ、「『いつでも飛んでいきます』って。うれしいわ。昔の(ことに)すごく恩義を感じてくれているみたいやけど、しゃべってくれるだけで救われてる。本当にありがとうございます」と感謝。ただし、「飛んでいく」と話した後に複数の“ハードル”を挙げていたことには苦笑した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス