文字サイズ

熊田曜子 関コレに出演 離婚騒動後初のイベント 金ビキニ披露で「パワーもらえた」

 タレントの熊田曜子(39)が5日、大阪市内で開催された「関西コレクション」に出演した。ランウェイで黒いコートを脱ぎ、金ビキニ姿に“変身”。新型コロナウイルス対策で上限5000人とされた観客を沸かせた。

 5月に発覚した離婚騒動後、初のイベントで、この日のために娘3人の協力もあって2週間で2~3キロ減量したと告白。「緊張したけど、お客さんが温かくてすごくパワーをもらえた」と喜んだ。

 2012年に結婚した一般男性との離婚騒動の現状については「お互いが弁護士さんを通して話し合っている状態」とし、「なかなかお話ができなくて心苦しいですが、改めて報告できる時が来ましたら、私の口から報告させてください」と話すにとどめた。

 8月17日に蛍原徹(53)との「雨上がり決死隊」解散を発表した宮迫博之(51)は、解散後初のイベント出演。ランウェイで客席に手を振り、「宮迫です」のポーズも披露して「ご存じだと思いますけど、いろいろあったんです。すいません。51歳、今後も頑張っていきますんで」と自虐的に話していた。

 8月31日にNMB48を卒業した白間美瑠(23)らも出演した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス