文字サイズ

熊田曜子 愛娘3人が減量に協力 離婚騒動後初イベで「関コレ」水着出演

 「関西コレクション」に出演した熊田曜子=京セラドーム大阪
 「関西コレクション」に出演した熊田曜子=京セラドーム大阪
2枚

 タレントの熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」に水着で登場。5月の離婚騒動後、初のイベント出演となった。

 ランウェイの途中で黒いハットと服を脱ぎ捨てると、ゴールドのビキニ姿に。3児の母とは思えぬ見事なスタイルで若い女性ファンをくぎ付けにした。

 終了後に取材に対応した熊田は「すごく緊張しました。出演者の方もそうですし、年齢も(自分と)だいぶ変わるんで」と満足そうな笑顔。約2週間で2~3キロの減量をしたという。「私の制服でもある水着でぜひ出演させていただきたいと。水着で出るということはいろんな角度からの目があるので体をケアしなきゃと思って、夜ご飯を控えめにしたりとか、食べる時間を変えたりとか」と明かした。

 3人の子供については「『水着で(関コレに)出るので、ママはちょっとダイエットします』と宣言して。いつもご飯の後にお菓子を食べるんですけど、『ママはダイエットだからダメだね』って子供たち3人で食べてました。協力してくれました」と告白した。

 熊田は、2012年に結婚した夫が5月18日に熊田への暴行容疑で逮捕された。その後、報道各社に向けたFAXで夫と離婚を前提に協議していることを明言。「私が夫から暴行を受けたこと、身の危険を感じた私が警察に連絡したこと、駆けつけてくださった警察官に夫が逮捕されたこと、私がこの件について被害届を提出したことなどはすべて事実です」と度重なる暴力があったことなどをつづっていた。

 一方で、一部では熊田の不倫疑惑が報じられており、これに関しては所属事務所が「事実無根」としている。

 熊田は、12年に結婚。同年12月に長女、15年に次女、18年に三女を出産している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス