文字サイズ

板野友美、背中パックリ&お腹ポッコリ wrinnのワンピで「上がる」

 板野友美
板野友美のインスタグラム@tomo.i_0703より
2枚

 元AKB48で歌手の板野友美が4日、インスタグラムを更新。背中の大きく開いたワンピース姿を披露し、「着たい服を着るとモチベーションが上がる」と喜びを伝えた。

 板野は今秋出産予定。インスタのコメントで「最近は、ずーっとお家時間なのですが この日は久々に撮影で外出」と伝えた。着用していたのは「wrinn(リン)」のワンピースで「ちょっと背中を出したFashionで気持ちを上げて」とウキウキな気持ちを表現した。

 掲載したのはななめ後ろからのショットだったが、それでもお腹が大きいのははっきりと分かった。「もうお腹が入らないからほぼゆるーい。ワンピしか着れなくて、中々オシャレも出来ず、、、」と現状を説明しつつ「着たい服を着るとモチベーションが上がるし 私にとって#Fashionは必要不可欠だなぁと」とおしゃれへの熱い思いを明かした。さらに「今は背中にデザインがあったり ちょっと女らしさを思い出させてくれるワンピがお気に入り」とこだわりもみせた。

 「もう、ぺたんこお腹の自分を忘れた」としたが、「お腹のは毎日ラブキックしてくれて それが今はとっても幸せ、、、今しかない時間を大切にしなきゃね」と出産間近だからこそ経験できる喜びもつづった。最後は「コロナにならない為にも、またお家に引きこもります笑」とユーモアをまじえつつ、体をいたわった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス