文字サイズ

フリーアナ・森山るり Jリーガー相馬勇紀と結婚「後輩が幼なじみで」なれそめ明かす

 名古屋・相馬勇紀
相馬勇紀と結婚した森山るり 森山るりのインスタグラム@ruri_moriyama_officialより
2枚

 フリーアナウンサーの森山るり(30)が28日、インスタグラムを更新。J1名古屋で東京五輪日本代表の相馬勇紀(24)と結婚したことを報告した。

 森山はなれそめについて「私の後輩が彼の幼なじみだったことからご縁をいただき、結婚を前提にお付き合いを始めました」と明かし、「彼といるといつも自然体でいられ、共に時間を過ごす中で、人生を一緒に旅していきたいと考えるようになりました」とつづった。

 相馬はクラブを通じて「東京オリンピックがあり報告するタイミングが遅れてしまったこと、申し訳なく思います。妻は自分がうまくいっている時、いってない時、どんな時も真っすぐに向き合って支えてくれました。彼女の支えがあったからこそのオリンピック出場であったと思います。感謝しています」とコメント。

 相馬は東京五輪の4強入りに貢献したFW。「これからは家族の大黒柱としても責任を持ち、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。そして名古屋グランパスの勝利のために全力でプレーしたいと思います」と決意をつづった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス