クロちゃん「水ダウ」ギャル悲鳴 アクリル板越しブチュー ネット久々震撼「キモい」

 安田大サーカス・クロちゃん
 クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaから
2枚

 安田大サーカスのクロちゃんが、25日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に、大型企画「クロちゃん部屋ごと無人島生活」のターゲットとして出演した。

 クロちゃんが偽番組「サンテレビ新番組 関西ギャル魂」に参加しているうちに、東京のクロちゃん宅の全てを500キロ離れた無人島「黒島」(兵庫県)に建てた小屋の中に移して部屋を再現。偽番組で泥酔したクロちゃんも無人島に運び、起きてドアを開けたら海-というドッキリ企画。

 クロちゃんは偽番組で大暴れ。セクシーなギャル4人とお酒を飲みながら少しエッチな赤裸々トークも飛び出す偽番組で大興奮し、異様なテンションで「カワイイんだけど!」「サイコー!」「もうダメ~」「飲んじゃう~」と酒をカブ飲み。VTRを見るダウンタウンも引き笑い。クロちゃんがギャルめがけて、アクリル板の向こう側からブチューとキスしてくる行為に及び、悲鳴があがり、「アクリル越しでもセクハラ」とのテロップが。ゲストの女優・高橋ひかるが「閲覧注意や…」とドン引きし、無言でながめていた浜田雅功は「すごいな…」と呆れていた。

 ネット上も久々の震撼。「アクリル越しセクハラ」「キスすんな」「アクリル越しキスでも吐きそう」「キモい」「止めろw」「アクリル板拭いたスタッフ可哀想」「セクハラ酷いw」「アクリル板にチューするなw」「アクリルなかったらマジでやってたな」「女の子に被害及ばなくてよかった」と悲鳴や苦情が相次いだ。

 ハイテンションのクロちゃんは偽番組収録中に泥酔して爆睡。そのまま無人島に運ばれた。

 また無人島映像では、クロちゃんが朝にさわやかな雰囲気で「おはおはギュルリン、クルクルパーーーン」などとSNS投稿している「おはおは」挨拶画像を、二日酔いで寝転びながら、ゲップをしながら投稿している現場も暴露放送された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス