宮迫 ユーチューブ休止 約3万件の賛否殺到「ホトちゃんのこと本気で考えるなら」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」を解散した宮迫博之が20日にユーチューブ動画の配信を休止すると表明した件で、宮迫の最新投稿には異例の2万8000件を超える賛否の意見などが殺到している。

 宮迫は20日にツイッターで「暫くの間、元相方の蛍原徹(53)に改めて謝罪『宮迫ですッ!』・『裏迫ですッ!』の配信を勝手ですが、お休みさせていただきます」と表明した。

 ユーチューブの最新投稿は解散発表後の19日未明に突然配信し、「自分のことばっかり考えていた」と元相方の蛍原徹(53)に改めて謝罪する内容だった。蛍原は解散発表時に、宮迫がまだ周囲に配慮すべき時期にYouTubeを始めたことがわだかまりとして残っていたと告白していた。

 宮迫の動画へのコメントは通常は500件前後が多いが、今回は2万8000件を超えて、投稿が続いている。

 「ホトちゃんと地道にやって欲しかったのが本音です」「本当に大切なモノは、無くしてから気がつくもんやね」とコンビ解散を残念がる声や、ユーチューブ休止については賛否の意見がある中で、「もうこうなった以上は突っ走るしかないですよ」「YouTuberとして生きて行くしか」「今さら凹むな」「しぶとく生きろ」「ホトちゃんのこと本気で考えるなら休止しないでYouTubeに一生懸命になってください」とのコメントが集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス