なにわ男子・道枝とSnow Man・目黒 お互い気になる!?“ラブコメ”挑戦

 関西ジャニーズJr.の人気ユニット・なにわ男子の道枝駿佑(19)と人気グループ・Snow Manの目黒蓮(24)が、10月スタートのテレビ朝日系ドラマ「消えた初恋」(土曜、後11・30)にW主演することが18日、分かった。漫画家・ひねくれ渡氏による同名人気コミックをドラマ化。勘違いから始まる男性高校生の恋愛と友情を描いた青春物語だ。

 道枝は、ピュアな高校生・青木役。隣の席の女子に片思い中だが、目黒演じるクラスメート井田のことが気になり始める。道枝は「原作ファンの方のイメージは崩さず、自分なりに青木を解釈して素直な気持ちで演じられたらいいな」と初のラブコメに意気込む。

 硬派な井田を演じる目黒は、後輩の道枝との共演に「青木と井田のようなステキな2人になれるように、僕と道枝くんもこれからどんどん関係性を積み重ねて楽しく撮影ができれば」と話した。

 2人はメリーさんへのコメントも寄せた。道枝は、木村拓哉とのドラマ共演が決まった際にメリーさんから直電があったことを明かし「『あんた頑張んなさいよ!』と言っていただいたことが今でも忘れられません」、目黒は「ジャニーズという素晴らしい家を作ってくださり本当にありがとうございました」と感謝した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス