華原朋美「離れるのが嫌。依存してるわけじゃ」「私が怒ってばかり」 会えなくてケンカ

 歌手・華原朋美が47歳の誕生日である17日、オンラインで会見を開き、専属マネジャーを務めるイベント会社社長との結婚を発表した。この日午前0時に婚姻届を提出したという。

 華原は「毎日が幸せ。抱き合った時に肌と肌がすごく合う」「すごい抱き合った時に肌が合うんですよね。すごく優しさに包まれている感覚であると思う」とおのろけ。

 「10日に1回ぐらいケンカしている。私が怒ってばかりなので。わがままで怒っているから後で反省している」とケンカもしょっちゅう、と笑顔で語ったが、華原が怒る理由は「仕事が忙しすぎて全然会えない」こと。好きになったら一途に愛を注ぎ、自身も愛を求める華原らしいエピソードが披露された。

 さらに「離れるのがいやなので。依存しているわけじゃないですけど」とも口にし、片時も離れたくないという夫への愛情があふれていた。

 華原は外資系企業に勤める一般男性との間に、2019年8月に未婚のまま男児を出産。その後はシングルマザーとして男児を育ててきたが、昨年8月末に所属事務所から契約を解除された。フリーとなった後、夫となる男性からマネジメントを担当したい、と連絡があり、昨年11月に再会。男性とは2年半前のイベントで出会っていたという。

 今年2月には、「絶対に幸せにするから」と結婚を前提にしたプロポーズを受けたという。今月下旬に2歳の誕生日を迎える息子は「パパって呼んでます。すごいパパっ子」と笑顔で話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス