有村昆“未遂”以前のガチ不倫を自白 「合コン大好き」も認める

 映画コメンテーターの有村昆(45)が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演し、フリーキャスターの丸岡いずみ(49)との離婚について語った。

 ダークスーツ姿で登場した有村は神妙な表情で「きょうはお願いします」と切り出した。有村はバーに勤務する女性とデートし、ラブホテルに行ったものの“未遂”に終わったと報じられた。

 MCの俳優・坂上忍に「こういうバーに行ってたの」と質問され、「実は行ってなくて、そのキャストの方にSNSで連絡してしまった」と説明。坂上に「男女の関係にはなってない」と確認されると、「事実です」と認め、「よこしまな気持ちはありました」と下心も認めた。

 その後に「合コン大好き」という報道も出たが、これについても「一時期よくやってました。夫婦関係もギスギスする時期もあった。仕事のストレスも発散するイージーな方法、短絡的な情けないどうしようもない行動」と反省を交えて認めた。坂上が「未遂以外も」と踏み込むと、「中には受け入れてくれた人もいなかったわけではない。最低だと思います」と“ラブホ未遂”以前に、本当の不倫があったことも自白した。

 有村は7月29日に都内区役所に離婚届を提出し、丸岡と協議離婚。長男(3)の親権は有村が持ち、育児は協力して行うとしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス