文字サイズ

バド銅・渡辺&東野ペア 抱擁→頭ポンポンに本人も「キュン」 浜田雅功「付き合ってるやん!」

 東京五輪・バドミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得した“ワタガシペア”こと渡辺勇大(24)、東野有紗(25)組=いずれも日本ユニシス=が15日、フジテレビ系で放送された「ジャンクSPORTS 今夜もメダリストが大集合!女子バスケ!スケボー!バドミントン!アーチェリー!東京オリンピック出てみたら〇〇だったぞSP第二弾」に出演した。

 3位決定戦で勝ったあと、しっかりと熱いハグをして、渡辺選手が東野選手の頭をポンポンと優しく叩いたしぐさも、ネット上で「キュン」「感動」などと話題になった。

 このことについて聞かれると、渡辺は「僕もあんなに話題になると思わなくて。興奮してあーなってしまった。そんなおおごとになると思ってなくて。(でも)映像見て、確かにだいぶ熱い抱擁してるな、と」と話すと司会のダウンタウン・浜田雅功は「そうでしょ」と笑い。“抱擁からの頭ポンポン”について感想を求められた東野は「キュンとしました」と答え、スタジオは爆笑となった。

 中学からの先輩、後輩で、結成10年目の2人。番組で仲良しエピソードが披露されると、浜田が「絶対付き合ってるやん!」とツッコミまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス