misono Nosukeと一時別居 自身の誕生日も別々に

 歌手のmisonoが13日に更新したブログで、夫でドラマーのNosukeと一時、別居していたことを明かした。

 misonoは「2020年のNosukeの誕生日は Nosukeの関係者の皆様とお祝いしたと思うんだけど! 実はその直後から数ヶ月間 別居をしていたので(笑)」と記した。別居していたために、「misonoの誕生日(10/13)は2人で過ごさなかったのですが…」と10月13日は2人一緒に過ごさなかったとした。

 その上でmisonoは「2021年のNosukeの誕生日(7/16)は前日も当日も次の日も一緒にいました!」と記し、別居が終了したとみられる。

 Nosukeの誕生日はエステサロンからのプレゼントとして、「フェイシャルを体験してもらいました!」と仲むつまじい様子で記した。終了後は「大阪で買い物をしたりして…たむけん&misonoの知り合いのお店でラーメンを全種類、食べてから(笑) ホテルの部屋に戻って映画を見続けていました!」と投稿。

 普段であれば「特別に高級なコース料理を食べに行ったり 凄く良い旅館に泊まったりしていたけど…新型コロナウイルスにより 2人とも仕事(収入)ないし 『普段通りの1日』でした!」と“コロナ前”に比べておとなしく過ごしたことを記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス