香取慎吾とテレ朝・大下アナがスマステ以来4年ぶりに共演へ「嬉しく緊張しています」

 テレビ朝日の大下容子アナウンサーが11日、同局「大下容子ワイド!スクランブル」で、あす12日の放送でパラリンピック特別親善大使の香取慎吾をゲストに迎えると発表。「嬉しく、緊張しています」と笑顔を弾けさせた。大下アナと香取は同局「SmaSTATION!!」で共演していた。

 大下アナは番組終盤に、あすの放送について「スペシャルゲストは香取慎吾さんです」と紹介。香取は国際パラリンピック親善大使で、日本財団パラサポスペシャルサポーターという肩書を持つ。大下アナは2週間後に迫ったパラリンピックについて「香取慎吾さんに魅力、見どころをお聞きします」と伝えた。

 続けて「香取さんは、さまざまなパラアスリートの方を取材していらっしゃいますので楽しみですね」と笑顔を見せると、佐々木亮太アナは「大下さん、久しぶりに生出演、ご一緒に…」と香取との共演が久々では?と水を向けた。

 大下アナは「そうなんです!」と言うと「嬉しく、緊張しています」と笑顔を弾けさせていた。

 大下アナと香取は、17年9月で終了した「SmaSTATION!!」で長年共演。明日は4年ぶりの生放送共演となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス