ニッチェ近藤 約4カ月で5キロ減量「寝苦しさから解放されましたー!!!」写真比較で「激変です」

 お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが6日、ブログを更新。約4カ月で5キロ痩せたことを明かした。

 近藤は4月11日に「体調管理の為」にダイエットをすると宣言していた。

 この日は約4カ月たっての結果を報告。「1カ月間はイメトレだけしてましたww」という近藤は、実質、5月頃からダイエットを開始したという。ダイエット宣言時は「68・95キロ!!!!152センチの私にはかなりの重量ですね!!!」。そこから「63・50キロ」まで痩せたといい、「マイナス5キロでございまーーーす!!!!!すごーーーー!!!!!やりましたーー!!!!!!!」とつづった。

 また、昨年の1度目の緊急事態宣言時には「実は72キロくらいになっていまして、、」と告白。当時と現在の写真を並べ、「違いますよねーー???全く同じ服を着ておりますよー!!!ズボンの下げ具合も全く同じです!!!パンツの張りが!!!違いますよね!!いや!!!お腹ーーー!!!!!反り腰ーー!!!!!軽減されてるー!!顔のむくみがとれてるーー!!!!太もももスリムにー!!!!そして、1番のお気に入りは、、バックショットー!!!!背中のセルライトどっかいったー!!!ウエスト周りだいぶすっきり!!!そして、腰とお尻のラインが激変です!!」と興奮ぎみに喜んだ。

 体重が減ったことで「何より、寝苦しさから解放されましたー!!!」と近藤。無理なく続けられたそうで、「もう少しやろうかなと、、、」とダイエット継続宣言をしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス