文字サイズ

離婚騒動渦中の熊田曜子 約2カ月ぶりSNS投稿 文春報道後に更新凍結 心配される

熊田曜子
熊田曜子のインスタグラム@kumadayokoから
2枚

 3児の母で、離婚騒動渦中のタレント・熊田曜子が6日、更新がストップしていたインスタグラムに約2カ月ぶりに投稿した。

 「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021AWへの出演が決定したよ」と、9月5日のファッションショー出演を伝えた。「もうチケットは完売しているようなので当日はオンライン配信で楽しんでね」と記している。

 熊田は5月18日に夫婦で口論となり、夫が熊田の顔をたたくなどの暴力をふるったとして、熊田が110番通報。熊田にケガはなかったが、夫は暴行容疑で逮捕され、20日に夫は釈放された。逮捕の事実は5月21日に公になり、同31日には「夫と離婚することを決意」し、弁護士をたてて離婚手続きをしていることを発表した。

 しかし6月10日発売の「週刊文春」「週刊新潮」で、夫が逮捕当日に録音したとされる音声テープの内容を公表。熊田は翌11日のアップルパイの写真投稿を最後に、頻繁に更新していたインスタがストップし、フォロワーから心配するコメントなどが集まっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス