文字サイズ

兄は仮面ライダーリバイス、妹はアイドル!前田拳太郎&こころ、五輪空手に熱視線

前田こころ
BEYOOOOONDSのインスタグラム@beyooooonds_officialより
2枚

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・BEYOOOOONDSの前田こころが5日、自身の公式ブログで、新しい仮面ライダーを兄が演じていることを明かした。前田は「今日は8月5日!!ちょうど1ヶ月後の9月5日からは、兄が初主演を務める『仮面ライダーリバイス』が放送スタートします!!」と伝えた。

 「仮面ライダーリバイス」は仮面ライダー生誕50周年記念作品。悪魔と契約する異色のライダーで、敵はデッドマンズとよばれる悪魔崇拝組織。デッドマンから家族を守るため、主人公の五十嵐一輝は、内に宿る悪魔・バイスと契約。一輝は「仮面ライダーリバイ」に、悪魔のバイスは「仮面ライダーバイス」に変身し、1人で2人の最強コンビ「仮面ライダーリバイス」となる。拳太郎は五十嵐一輝を演じている。

 実は以前にこころが明かしていた「兄の誕生日」と拳太郎のプロフィルの誕生日が一致していたことなどから、ネット上で2人が「兄妹では」とうわさされていた。今回、こころが自ら明かし事実関係を認めた形。ブログでは「兄の夢が叶って 私もとても嬉しいです 今から放送が楽しみ!」と1カ月後が待ちきれない様子だった。

 また、兄妹はともに空手の有段者でもあり、東京五輪にも注目している。拳太郎は、7月27日の「リバイス」制作発表会見で、注目選手に「男子形」の喜友名諒選手を挙げ、「小さい頃からの憧れ。サインとかももらったりしていた」と目を輝かせていた。

 BEYOOOONDSでは男役を演じるなど“イケメン”として知られるこころは、昨年の自粛期間中の映像企画で空手の基本をレクチャーし、インスタグラムで空手着姿も披露している。5日のブログでは、兄のライダー主演を喜ぶとともに「女子形 清水希容選手 銀メダル獲得おめでとうございます!!」と空手愛もほとばしらせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス