文字サイズ

辻希美の忙しすぎる1日を紹介 午前7時~2時まで「座らない休まないで体調万全」

 タレントの辻希美が28日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。忙しすぎる4児のママの1日を明かした。

 辻は俳優の杉浦太陽との間に、希空(のあ)さん(13)、青空(せいあ)くん(10)、昊空(そら)くん(8)、幸空(こあ)くん(2)と3男1女を育てるお母さん。番組では自宅に入り、1日密着した。

 辻はまずは午前7時に起床すると、朝食のサンドイッチをつくり。学校に行く子どもたちの荷物の用意。子どもたちを見送ると、自宅に来たスタッフとともに、自らプロデュースするファッションブランドのアイテム10点をチェックした。

 午前9時になると三男の幸空くんが起床。自宅リビングには巨大ブランコがつるされており遊ばせる。幸空くんがポータブルDVDに集中している間に掃除をし、15分できれいに。昼食を食べさせる。

 午後1時からは、YouTubeチャンネルの収録と編集。午後4時から夕食づくり。遊ぶ子どもの相手をしながら、チーズハンバーグ入りビーフシチューを完成させた。その後も子どもが寝静まってから、深夜2時まで家事をしつづけた。

 辻は「座ることはないですね。逆に何かをやってないとダメ。休むことができない。それで体調万全という感じです」と笑顔で話し、スタジオを感心させた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス