文字サイズ

木下優樹菜さん Jリーガー三幸秀稔とラブラブぶりSNSでチラ見せ 黒ビキニ姿も

 元タレントの木下優樹菜さん(33)が27日、インスタグラムに新規投稿。今月9日に交際が発覚したサッカーJ1湘南ベルマーレの三幸秀稔選手(28)とのラブラブぶりを自ら明かした。

 24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使って、娘たちと千葉・舞浜のヒルトン東京ベイのプールで遊んでいる動画を投稿。優樹菜さんがプールサイドで自撮りした太股から美脚がバッチリ写った動画で、遠くに次女が乗ったとみられるユニコーンのフロートが浮かんでおり、そこに小さ~く「@HIDETOSHI.M」と三幸選手のインスタのアカウントのリンクがはられていた。

 全く同じと思われるリール動画も通常投稿されており、こちらには三幸選手のアカウントはリンクされていないが、フロートを押しているのは上半身裸の男性で、三幸選手の可能性が高い。

 ストーリーズ投稿では、ほかにも優樹菜さんと思われる黒ビキニの女性と次女が一緒にフロートに乗っている写真をアップ。うち1枚は、次女がおっぱいをガッチリ触っている瞬間をとらえたユーモラスなものだった。

 優樹菜さんは今年に入り、アパレルブランドのPRモデルを務めるなど、事実上タレント活動を再開している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス