木梨憲武 石橋離婚に「もう60だから。新しいシリーズ始まった」

 とんねるずの木梨憲武(59)が17日、レギュラーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」に生出演し、相方の石橋貴明(59)が女優・鈴木保奈美(54)と離婚したことに「もう60だから。新しいシリーズが始まったってこと」とコメントした。

 前日に、石橋のYouTube「貴ちゃんねるず」のプロデュースを担当するマッコイ斉藤氏から連絡があった模様で「昨日の夜かな、実はマッコイさんから連絡いただいて。YouTubeで発表になりますって伝えてくれたんで、ビックリした」と、発表動画を見た模様。

 ゲストのお笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人が「正直、ビックリしました。2人そろってね。前々から不仲説とか出てるじゃないですか?」とちゃちゃを入れると、木梨は大笑い。さらに2人から「直接連絡来てないんですか?」と問われた木梨は「マッコイさんからだけです。来ないですね、貴さんね。みんなと同じ情報から突入した感じ」と笑わせ、動画の情報しか知らないと話した。

 それでも、コンビ歴20年超の相方を思いやり「基本的に言えることは、オレらもうガキじゃないから。もう60だから、あと、人んちはそんなに深く分からない。言えるのはもう60だから。新しいシリーズが始まったってことです」ときっぱりと言い切った。

 伊達みきお(46)は「おっしゃる通りです。人んち知らないってことです」と納得。富澤たけし(47)も「これからも新たな石橋貴明を期待しております」とエールを送ると、木梨は「いいですね。コメントね」と冷やかしながら絶賛していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス