「ゴゴスマ」石井亮次アナ、腕時計はあえて980円 松本人志「アンチ恵ですよ」

 フリーアナウンサーの石井亮次が4日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、あえて安価な腕時計をしていることを明かした。

 TBS系の情報番組「ゴゴスマ」のMCを務める石井アナは、この日「ワイドナ」初出演。同番組でダウンタウン・松本人志が何度も「ゴゴスマ」の名前を出していじったことを感謝した。

 「ワイドナ」MCの東野幸治は、フリーとなった石井アナが「『テングになってる』『調子に乗ってる』とか言われないように、腕を組まないようにしてるとか、とにかく低姿勢にしてる」と行動に注意していると明かした。石井アナは続けて「時計も980円、これを付け続け」と左腕を出してアピールした。

 東野は「わざとらしい…」と少しあきれた表情。それでも、石井アナは「高級時計を見せながらフリップを指すよりも、情報のじゃまにならないってことなんです」と番組のためにあえて安い時計を選んでいると強調した。

 松本は「アンチ恵ですよ」と「ゴゴスマ」の前の時間帯に同じTBSで放送されている「ひるおび!」のMC恵俊彰を引き合いに出した。「でかいよ。ストップウオッチぐらいあるもんな」と恵の時計をいじり、爆笑を誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス