ゆきぽよ 知人男性逮捕騒動に「ちゃんと反省はしてたけど」

 タレントのゆきぽよ(24)が3日、都内で、3rd写真集「はじめまして。」(光文社)の発売記念サイン会を開いた。

 今年3月に沖縄で撮影された本作では、ライザップのトレーニングや食事制限により2カ月で体重4・6キロ、ウエストが11・7センチ減のダイエットに成功した美ボディーを過去最大露出で大胆に披露。脚にスリットの入った色鮮やかな衣装で登場したゆきぽよは出来栄えに「自分史上最強にいい体だと思います。完璧です!」と胸を張った。

 これまでバラエティーに数多く出演していたが、今年1月に自宅で知人男性がコカインを使用した疑いで逮捕され、自身も事情聴取や家宅捜索を受けていたことが報じられて以降、テレビ出演の機会は激減。そんなダイエット期間中に起きた騒動だったが「ちゃんと反省はしてたけど、食欲もあったし、精神的に病んで痩せることは全然なかった」と振り返り、「ずっと隠し続けてきたことだったので、もう隠すことはない。今は緊急事態宣言もまん延防止措置もちゃんと守ってるし、悪いこと何もしてないです」と堂々と言い切った。

 下半期に突入し、徐々に仕事も増えてきたという。「やっぱり仕事が好き。また、みなさんにお目にかかれるように、元気を届けられるような存在になれたいいなと思ってるので、もうちょっと待っていてください。頑張ります」と力を込めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス