清原氏の元妻・亜希 桶か?!の特大曲げわっぱ弁当「豪快すぎて元気出た」「度肝抜かれた」

亜希
亜希のインスタグラム@shokatsu0414より
2枚

 元プロ野球選手で野球評論家・清原和博氏の元妻でモデルの亜希が2日、インスタグラムを更新。次男(16)への盛り盛りでおいしそうな手作り弁当を公開した。

 亜希は2014年9月に清原氏と離婚。長男に続き、スポーツ少年の次男にも、胃袋を大満足させる美味しそうな“デカ弁”を日々、作っている。

 「08444444444443 雨の日はあえていつもより“よー”を伸ばして挨拶したい気分。」と数字遊びで「おはよーーーーーさん」とユーモアたっぷりにあいさつ。

 いつもご飯がすすむおかずがたっぷりで、蓋が閉まらないとヒヤヒヤするほどの弁当だが、この日も、桶か?!と思うほど高さのある曲げわっぱから、おかずがはみ出ており、「相変わらず蓋は飾りです。」と茶目っ気たっぷりにつづった。

 この日の弁当は焼き魚、鶏のソテー、かぼちゃの煮物、きゅうり・にんじん・大根のぬか漬け、高菜漬けに、玄米を混ぜたご飯となっている。

 フォロワーからは「ちょ、朝から豪快過ぎて元気出た」「今日は一段と盛り上がってますね 蓋の浮き浮き具合見てみたい」「蓋は飾り “カレーは飲み物”的なインパクトあって素敵です」「朝から雨で憂鬱な気分が一気に吹っ飛ぶ豪快な弁当 元気もらいました」「一瞬ホールケーキかと」「度肝抜かれました」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス