小倉ゆうか アンチは「小バエ程度」朝倉未来との「匂わせ」指摘に反撃「知ってるでしょ」

 タレントで女優の小倉ゆうかが30日、インスタライブを更新。自身のアンチについて「小バエ程度」とコメントした。

 小倉はRIZINなどで活躍する格闘家の朝倉未来と交際中。3月に一部で破局が報じられたが、4月に朝倉が写真週刊誌の直撃に「破局していないです」と否定。小倉もイベント出演した際に交際が順調か聞かれ、流ちょうな中国語で「まあまあです」とコメントした。

 しかし、その後も小倉のSNSにはアンチが書き込みなどをしており、特に朝倉との交際を匂わせる「匂わせ」を小倉がしているという書き込みがあるという。

 小倉はこの日、ファンとの質疑の中で「お互いが認めているのに匂わせ、匂わせって言ってくる変な人がいる」と認め「知っているでしょ?って。別にわざわざ2人でツーショット撮ったのを(SNSに)あげるということをしてないだけで」とピシャリ。交際について認知されていて、ツーショット写真をSNSで公開していないだけと語った。さらに「あなたたちのお父さんとお母さんが別々のところで撮った写真を挙げていたら、匂わせっていうの?って言いたい」と反撃した。

 また「アンチのことどう思いますか?」と聞かれると、「どうも思わない。どうも思わないんだけど、たとえばインスタのコメント欄に、ファンの方のコメントに入り込んで来ると、邪魔!って思う」と言葉を強め「小バエ程度ですね」と切り捨てた。

 発言に対して、コメント欄には小倉を支持する声と非難する声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス