文字サイズ

華原朋美 7キロ減量姿を公開 歌唱中の転倒に「何もかもこれが本当の私」「#金が全て」

 華原朋美=2020年2月撮影
 華原朋美のインスタグラム@tomomi.kahala0908より
2枚

 歌手・華原朋美(46)が28日、インスタグラムを更新。24日にフジテレビ系で放送された「アウト×デラックスSP」に出演したことを報告。歌唱中のハプニングについても明るく触れた。

 放送当日の24日に収録され、“撮って出し”でオンエアされた。華原は、番組側がダイエット企画として密着した2カ月で、「痩せました、7キロ。これでも7キロ痩せたんです」と7キロ減に成功したことを明かした。また、ハイヒールに体にピッタリした黒いドレスで歌唱中、足首がグラグラして転倒するハプニングもあった。

 当日のスタジオで撮影した写真を3枚投稿し、「アウトデラックスを見てくださった皆さまありがとうございました」と報告。「2ヶ月間の密着とステキなスタジオセット そしてまさかの歌でコケる笑 色々と何もかもこれが本当の私です」と失敗も前向きにとらえた。

 そして「何か吹っ切れて仕事に前向きになれました。アウトデラックスのスタッフの皆様方、感謝しています ありがとうございました」と感謝をつづった。

 最後には「#金が全て」と同番組で注目され、ネタのように繰り返していた「金が全て」のハッシュタグ(#)で笑わせている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス