EXIT兼近 三浦瑠麗氏のハプニングで見せたファインプレーにネット称賛「人柄」「優しい」

 EXITの兼近大樹(30)が27日、フジテレビ系で放送された「ワイドナショー」に出演。共演者のハプニングに対するとっさの対応にネット上で称賛の声が上がっている。

 政治学者・三浦瑠麗さんが、政府のワクチン接種についてコメント中、手がお茶の入ったグラスに当たり、倒してテーブルが水浸しになってしまうハプニング。

 アクリル板を隔てて隣に座っていた兼近は、ガラスの破片が混じっているかもしれないのに、とっさに手で氷をつかみ、お茶をすくった。その後も、テーブルから滴り落ちるお茶を素手でせき止めるファインプレーを見せていた。

 このハプニング直後から、ネット上では「こぼれてお茶や氷に手を添えた兼近くんの人柄好き」「お茶こぼれを素手で抑える(収録だからカットでもおかしくないのに。見れた)普段からしてないと出ない所作やな。当たり前が自然と出来る人柄」「テーブルから滴るお茶を素手で受け止めるというファインプレーを見せる」「兼近さんの言葉、そしてお茶のハプニングの対応。今日もかねちーらしさを見れました」「日頃からやってないと、咄嗟には出来んよね」「兼近がそのお茶を素手でせき止めようとする、優しい世界を見れて 朝から幸せ」などのコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス