久代萌美アナ 夫は31人宴会無関係「鬼嫁」絶対参加させない 松本イジる「ええっ!」

 フジテレビの久代萌美アナウンサー(31)が27日放送の「ワイドナショー」に出演。人気ユーチューバー31人による深夜の泥酔パーティー問題について語った。

 昨年12月、6歳年下のYouTuber・はるくんと結婚。番組でこの問題のニュースを読み上げると、松本人志が「専門家は久代さん。どういう気持ちでいま原稿を読んでたんか」とイジり、「専門家ではありません」と返した。

 テーマとして取り扱った後に、再び松本が振ると、久代アナは「旦那は行ってないですよ」と説明。このニュースを見た感想を聞かれると「えっ!ってなりますね。各局アナウンサー31人だったら、ぞっとするじゃないですか」と語った。

 東野幸治が「違う違う、旦那の話や」と軌道修正を求めて笑いが起こる中、久代アナは「私は常日頃から口をすっぱくして注意してるので。絶対こういう会には参加しないようにって言ってるので、周りからは鬼嫁だと思われてるかもしれないですけど、結果、よかったなとは思います」と語った。

 「毎回、どこに、誰が、何人くらいいて、何時から何時まで全部(確認する)」と明かすと、松本が「ええっ!?あの独身の時にむちゃくちゃしてた久代さんが!?」と突っ込み、爆笑が起こった。久代アナは「コロナ禍じゃなかったらいいんです、いまだからダメなんです」と応じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス