鈴木保奈美 着用の白いドレス「実はワイドパンツ」だった 「え?」「まさかの」と驚きの声

 24日、映画のイベントに登場した鈴木保奈美=都内
 鈴木保奈美のインスタグラム@honamisuzukiofficialより
2枚

 女優・鈴木保奈美が25日、インスタグラムを更新。24日に都内で行われた映画「唐人街探偵 東京MISSION」(7月9日公開)のイベントで着用したドレスが「実はワイドパンツ」だったと明かした。同イベントには妻夫木聡らと登壇していた。

 東京タワーなど東京の絶景を見渡せる、白い花が咲き誇るテラスで撮影した写真を投稿。「昨日のドレス、実はブラウスとワイドパンツのセットアップ。」と白いロングドレスのように見えていたが、実は、MIKAKO NAKAMURAの白いノースリーブにオフホワイトのフレアと切り替えがおしゃれなワイドパンツだったことを説明した。

 フォロワーからは「素敵」「見惚れてしまいました」「めちゃくちゃ可愛い~」などのコメントのほか、「ワイドパンツには見えないですね」「え?これスカートに見えてワイドパンツなんですか?ギャザーたっぷりだからスカートみたい」「まさかのワイドパンツだったのですね」「ワイドパンツには見えないですねー とっても素敵です」など驚きの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス