ホラン千秋、9万円ブレスレット購入できたのは大腸検査のおかげ?「正気に戻る前に」

 タレントでキャスターのホラン千秋が25日、TBS系「ラヴィット!」で、9万円の高級ブレスレットを購入したエピソードを披露。その理由にスタジオも爆笑した。

 番組ではこの日が多くの会社で給料日、ボーナス支給日であることから「勇気が必要だった買い物は?」というオープニングトークが繰り広げられた。

 この日のゲストのホランは、9万円のティファニーのブレスレットをあげた。「9万円、勇気がなくて。欲しかった、とってもかわいい。でも勇気がなかった」と高級なため、買うことをずっとためらっていたという。

 だが「この間、大腸の内視鏡検査をしまして」と切り出すと「朝から腸の洗浄剤を飲んだり、結構なダメージが。カメラも入れるじゃないですか、眠りながら」と準備と検査でかなりぐったりしていたという。

 そして検査が終了。「起きたらちょっと(麻酔で)フワフワしてたから、自分の様子がおかしいからいけるんじゃないかなって。正常な状態なら9万円は出せるわけがない。正気に戻る前に買いに行かないと」と、検査直後にゲットしたという。この理由にスタジオは爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス