元E-girls・楓がハーレイ・クインに 小悪魔ショートパンツ姿で美脚披露

 元E-girlsでモデルの楓(25)が24日、東京シティビューで行われた展示会「DC展 スーパーヒーローの誕生」(6月25日~9月5日、同会場)プレスイベントに、ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOO(59)と登壇した。

 バットマンやスーパーマンを始めとする「スーパーヒーロー」と、ジョーカー、ハーレイ・クインなどの「スーパーヴィラン」を擁する、最大級アメコミ出版社・DCの世界巡回展が東京に上陸。初期のコミックや設定資料、映画の衣装、小道具など400点以上を展示し、80年以上の歴史とその魅力に迫る。

 楓はハーレイ・クインにコスプレして登場。三つ編みにしたツインテールで、ショートパンツ姿で美脚を披露した。「ファッションだけじゃなくて、メークもピンクと青で、モチーフにほっぺにハートを入れて再現してみました」とこだわりを明かした。

 DJ KOOが8月に還暦を迎え、DJ活動40周年だと聞いて、楓は「ずっと現役で、バラエティーなどいろんなことに挑戦されてる。私も年を重ねるごとにいろんなことに挑戦して、ヒーローになりたいです。40年後も現役で、ハーレイ・クインの格好ができるくらいがんばりたい」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス