千原ジュニア 超大物と「フライデー」に間違え掲載された過去 松本とお持ち帰り失敗

 千原ジュニアが22日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」に出演。司会の中居正広から「信じられない出来事」を聞かれると、「15~16年前にフライデーに出たんですよ。『松本人志・千原ジュニア コンパの後 一生懸命口説くが女の子 お持ち帰りできず』と。まったく身に覚えないんですよ」と語った。

 掲載写真をみたところ、「何をどう間違えたのか、全部、中居くんなんですよ」と指さして暴露。中居は痛恨の様子で、笑い声をあげた。

 ジュニアは「当時、松本さんの横にいるのは俺なんやろと、思い込んではったんやろね、カメラマンが」と分析し、「ね!」と同意を求めた。

 中居はうなずき、「全然、覚えてる。で、俺も(掲載雑誌は)見てなくて、松本さんから『ジュニアに謝ったれや』と」と明かして笑わせた。

 「えっ、何?」と聞くと、松本が「謝らなアカンで」「中居くんが出てるのにジュニアってなってるから、ジュニアがかわいそうや」と言われたという。

 中居が「たぶん、冬でニット帽かぶってメガネかけてて、それがたぶんジュニアっぽい…俺、ジュニアに似てたのかな」と首をかしげて、爆笑が起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス