元花田美恵子のMieko 驚異の垂直足上げポーズ「すごい」「腿がお腹に!」

 Mieko
 Miekoのインスタグラム@hawaiimiekoより
2枚

 長年、花田美恵子として活動した後に、5月に末娘が20歳になったことから「花田姓」を卒業することを伝えたモデル・Miekoが21日付でインスタグラムに投稿。今日は国際ヨガの日」として、床に座った状態で左足をきれいに垂直上方にあげているポーズ写真をアップした。

 「ここ最近いちばん嬉しかった出来事はアシュタンガヨガのポスターをお家の壁に飾ったこと 出来ないポーズはまだまだいっぱいあるけれど飾ってるだけで眺めてるだけで1人じゃない様な気がして練習、頑張れます」と記し、膨大な数のポーズが描かれたポスター写真もアップした。

 「毎日、練習続けてもこのポスターの最後まで到達できない様な気がしてますが練習してる自分が好き なので私は一生ヨギーでいると思います 家族の深い愛情と理解に心から感謝です」とつづっている。

 この投稿写真には「足がまっすぐに伸びて綺麗なポーズですね」「柔らかすぎる」「美恵子さん凄いポーズ 腿がお腹についてる スタイル抜群」「え~~~~っ!すごい!」「私には一生無理なポーズです」「出来ないわ」と驚くコメントが集まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス