山寺宏一と31歳差婚の岡田ロビン翔子をハロプロ仲間が続々祝福 高橋愛、久住小春ら

 声優の山寺宏一(59)が14日、自身のツイッターを更新し、元アイドルでタレントの岡田ロビン翔子(28)との結婚を発表した。山寺は今回が3度目の結婚。岡田も自身のツイッターで報告した。山寺は昨年3月まで、岡田とbay fm「The BAY☆LINE」で共演していた。

 岡田はアイドルグループ「THEポッシボー」(のちのチャオ ベッラ チンクエッティ)のメンバーで、アメリカ人の父親を持つハーフ。山寺はツイッターで「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と記し、岡田も「真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。世代も、育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました」とつづった。

 岡田のインスタにはハロプロメンバーから祝福が続々。

 元モーニング娘。のリーダー、高橋愛が「ロビン本当に本当におめでとう!!!!!!!」、元モー娘。の久住小春が「どひゃーーーおめでとうございます!」、アンジュルムのリーダー、竹内朱莉が「おめでとうございます」などと祝福メッセージを寄せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス