文字サイズ

山寺宏一と結婚の岡田ロビン翔子【全文】「まじめで誠実」 31歳上の「繊細な彼を支えたい」

山寺宏一と岡田ロビン翔子
結婚を報告した岡田ロビン翔子のインスタグラムより。ビーチで花束を手に幸せいっぱいの笑顔
2枚

 声優の山寺宏一(59)が14日、自身のツイッターを更新し、元アイドルでタレントの岡田ロビン翔子(28)との結婚を発表した。山寺は今回が3度目の結婚。岡田も自身のツイッターで報告した。山寺は昨年3月まで、岡田とbay fm「The BAY☆LINE」で共演していた。

 岡田はアイドルグループ「THEポッシボー」(のちのチャオ ベッラ チンクエッティ)のメンバーで、アメリカ人の父親を持つハーフ。

 山寺はツイッターで「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と記した。

 山寺は1993年に声優のかないみかと結婚し、06年に離婚。12年6月に声優の田中理恵と結婚し、18年7月に離婚している。

 【岡田の報告全文】

 いつも温かい応援ありがとうございます。

 私事で恐縮ですが、この度、山寺宏一さんと結婚したことを報告させて頂きます。

 共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと「お仕事のこと」「人生で大切にしていること」「幸せの瞬間」いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。

 世代も、育って来た環境も全く違う二人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました。

 これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔の溢れる家庭を作っていこうと思います。

 まだまだ未熟な私ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。岡田ロビン翔子

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス