小林礼奈 退店騒動 食べ終わってた批判に「違います」矛盾探し叩く人「一番問題」

 タレント小林礼奈(29)が13日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。人気ラーメン店で4歳娘と食事中に、他客から「遅えんだよ」と圧迫され、食事中に退店を余儀なくされたとブログ投稿し、騒動になった件について、番組のインタビューに答えた。

 最初に5日にブログ投稿した際は「酷いねみたいな、災難だったねと、私を擁護するコメントが多かったですね」と振り返った。

 ラーメン店側は9日に、防犯カメラで確認するなど詳細に当日の調査を行い、状況・経緯をHPに掲載。厨房にいたスタッフが、食事が終わっているものだと勘違いして声かけしてしまったと謝罪も記した。

 小林は「がらっと一気に変わって、今まで擁護していたコメントから、お前が悪いんじゃねえかになりましたね」と明かし「『会話をしてて出て行かなかったんだろ』『お前が悪いんじゃねえか』と言われてます」と語った。

 そのうえで「全然、違います。食べ終わってないです。それは事実です」と語った。

 ラーメン店の社長とは電話し、和解したとしている。

 小林は、自分とラーメン店側の主張の「言葉の矛盾とかを見つけて叩いてくるっていう、どっちが嘘ついてんだと、そういうこと言ってくる人たちが一番問題あるんじゃないかと思います」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス