杉村太蔵 新婚カトパンと最近共演「投資に興味なかった」「相手が2000億なら関係ない」

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵が12日に放送された読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」にゲスト出演し、6日に結婚したフリーの加藤綾子アナウンサー(36)と最近、共演していたと明かした。

 杉村は「カトパンとつい最近、共演した。内容が投資に関するテーマ。私の経験上、フリー女子アナはみんな投資に関心がある。将来のことがあるから」と熱弁。「ところがカトパンは何の興味もなかった。そりゃあ相手が(年商)2000億円だったら投資関係ないですよね」と、加藤アナの夫が年商2000億円のスーパー経営の2代目だという報道に脱帽した。

 司会の今田耕司は「今聞くのは、社長さんで会社を大きくしようと思ったらタレントと付き合えってなるらしい」という説を披露。「タレントと付き合ったらまず『この人だれや?』ってなる。それで『こういう会社を経営してる』ってなったら…。今まで名前がでかくなった会社はほとんどそう。女優さんとかタレントさんと付き合ってスクープされて、会社の名前が出て株価がどーんと」と説明した。「前澤(友作)さんもね。剛力ちゃんと付き合って『あ、ZOZOTOWN?』って一挙に上がった」と例を挙げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス