離婚決意の熊田曜子 銀座のクラブで1日ママに 夫の暴行逮捕騒動後に撮影

 夫が自身への暴行容疑で逮捕され、離婚の決意を明らかにしているタレント・熊田曜子が2日、YouTubeに新規動画を投稿。銀座の一流クラブで「1日ママ体験」した映像を公開した。

 実業家の夫は、今月18日、熊田の顔を叩くなどの暴力をふるい、暴行容疑で逮捕されたが、20日に釈放された。熊田は31日に所属事務所を通じて、夫の逮捕や被害届提出を「すべて事実です」と認め、所属事務所や弁護士らと協議を重ね、「離婚することを決意し、弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と報告した。

 2日、黒地の着物に夜会巻き、メーキャップも整え、“銀座のママ”に変身した熊田は、てんちむとのコラボ企画でも知られる「クラブ Nanae」に出勤。「曜子ママ」として、「実技」に挑戦した。

 てんちむはコラボ企画で1日ママを体験後、同店で実際に働いている。

 熊田は「ななえママに聞きたいんですよ、男性を持ち上げるコツを」と変身(着替え)中からワクワク。ななえママは「予想通り、というか、予想以上。素晴らしいです。すっかり“曜子ママ”ですね」と絶賛した。

 デイリースポーツは2日、銀座の同店関係者を直撃。関係者によると、今回の動画の撮影は、夫によるDV逮捕が明らかになった5月21日以降に撮影されたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス