冨永愛 今年初ラーメン報告に「おめでとう」と祝福続々 新潟の生姜醤油味

冨永愛
冨永愛のインスタグラム@ai_tominaga_officialより
2枚

 モデル・冨永愛が29日、インスタグラムを更新。今年初めてのラーメンを新潟で食べたことを報告した。ストイックに体調維持を心がけている冨永は、大好きなラーメンを年に2回だけ食べることを自身に許可している。

 インスタで「ついに!2021年第一回目のラーメン」と切り出し、「出張で行った新潟県長岡市の青島食堂本店 生姜醤油ラーメン! 麺はツルッとコシがあり、あっさりながらもコクのある生姜醤油スープに合う」ととろけそうな笑顔でラーメンを食べる写真を投稿。「ご馳走様でした」とつづった。

 冨永の“年2ラーメン”はよく知られており、この投稿からわずか2時間で、通常の2、3倍にあたる2万6000件をこえる「いいね!」が記録されている。

 フォロワーからは「ついに今年初のラーメンおめでとうございま」「今年、まだもう1回ある」「良かったですね!満面の笑み。幸せそう」「ラーメンおめでとうございます」「2021年初ラーメンおめでとうございます」「幸せそうですねー」「嬉そ」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス