石田ゆり子 著書に「個人的に」添えるサインとハンコ公開 「いーなぁぁぁ」

 石田ゆり子
 石田ゆり子のインスタグラム@yuriyuri1003より
2枚

 女優・石田ゆり子が28日、インスタグラムを更新。31日に発売される自身の著書「ハニオ日記」が一部の書店ですでに並んでいることを報告。そして「わたしが個人的に差し上げる分のサインとハンコです」と、優しい図柄のハンコと「今日も笑顔で」と書き添えた自身のサインの画像を投稿した。

 「ハニオ日記」は、石田が2016年から始めたインスタグラムに投稿してきた日々の記録を全3巻にわたってまとめたもの。「たくさんの本屋さんが一生懸命、ハニオ日記の一巻、二巻、三巻を

積んで並べてくださっているのを見ると

ありがたいなぁと思います…」感謝の思いを込めた。

 「YURIGORO王国」と書かれたハンコについては「関根正悟さんの描いてくださった ゆりごろう王国を許可を得てハンコにしましてそれを押してます!このハンコほんとに可愛いなぁ。関根さんありがとう!!」と説明し、イラストレーター・関根正悟氏へのお礼もつづった。

 愛らしいサインとハンコに、「いーなぁぁぁ」「私もゆり子さんのメッセージ欲しいー!」「ゆりごろう王国のスタンプなんて羨ましすぎるー」「欲しい~です」「わーいいなーゆり子さんのサイン~」「なんて可愛くて素敵なハンコなんでしょう」と、羨ましがるファンが続出。「こんな時で無かったらサイン会とかしていただけたのでしょうか」「サイン、はんこ会やってほしい」と希望する声も出た。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス