浜田雅功 研ナオコのすっぴん食事写真に爆笑「頼むわ~!」 松本「売ってない?欲しい」

ダウンタウン・松本人志(左)と浜田雅功
研ナオコのインスタグラム@ken.naokoより
研ナオコのインスタグラム@ken.naokoより
3枚

 歌手・研ナオコが27日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。インスタグラムで日々、すっぴんの食事風景の写真を投稿し、反響を呼んでいることが話題となった。

 ご飯を食べている瞬間をとらえたユーモアあふれるインスタの写真は、「23年ぐらい一緒に住んでるマネジャー」が撮影しているそうで、研の“素”の瞬間をとらえている。

 番組では、レーズンパンやイカ墨パスタ、ハマグリなどを食べる瞬間の写真を紹介。すっぴんの上に、目をつぶったり、変顔になったりと、普通なら、撮り直して“加工”したいところを、ありのまま、投稿している。

 数々の“名場面”の写真に、浜田雅功は「出たっ!!頼むわ、もう!」「何なん、この写真」と笑いをこらえきれず。松本人志は「全部、口から出してるように見える」とツッコミを入れると、研は爆笑。

 浜田はその後も「ふじいあきらみたい」「怖いわ~」「ひどくない、この写真、笑(わろ)てまうわ」とツッコミを入れ続け、松本は「何食べてようがいいわ、面白い」「ブロマイドとして売ってないですか?欲しいんですけど」と大ウケだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス