羽鳥アナ「ちょっとやり過ぎた」…玉川氏から「前髪パッツン」ヘア突っ込まれる

 フリーの羽鳥慎一アナウンサーが26日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、前髪を短くした新しい髪型を玉川徹氏につっこまれ「今日はちょっとやり過ぎた」と恥ずかしそうな表情を浮かべた。

 番組では「おじさんは何歳から?」というテーマを取り上げたが、そのトークの最中に、突然玉川氏が「羽鳥さん、髪型変えた?」とツッコミが入った。

 羽鳥アナは「チラチラ(自分をモニターで)見ていたが、ちょっと切りすぎた」と照れ、「昨日、行ってきました」と25日に散髪したと明かした。

 玉川氏は「前髪パッツンはこのネタを回避するため?」とおじさんではないとアピールするためだったのでは?とさらにツッコむも、羽鳥アナは「特に何も言わない。いつも。自由にやってもらってるけど、今回、おじさんの話をしながら、髪型の方が気になってました」と正直な気持ちを打ち明け「今日はちょっとやりすぎた。終わったら一回連絡してみます」と恥ずかしがった。

 羽鳥アナの髪型についてはネットでもすぐさま話題となり「羽鳥さん、前髪パッツン」「コボちゃん」「髪型どうした?」「かわいいじゃない」「前髪がかわいすぎて内容が入ってこない」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス