NMB横野すみれ 「活動終了」を唐突にブログで発表、理由明示せず、卒コン無し

 横野すみれ
 始球式をするNMB48・横野すみれ=2020年9月3日、京セラドーム大阪
2枚

 NMB48の横野すみれ(20)がグループとしての活動を終了することを23日、公式ブログで発表した。劇場支配人の名前で「NMB48全ての活動を終了とさせていただきます」としている。本人から「活動辞退の申し入れ」があったとし、横野はコメントを寄せ「このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい」とファンに謝罪した。人気メンバーとしては卒業公演も無く、異例の形となった。

 ブログで「横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します」とし、「本人からのコメントです」として横野の談話を紹介。

 横野は「いつも応援してくださっているみなさんへ 私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい」と謝罪。

 横野は「NMB48として活動してきた3年間は、あっという間で色々な経験をさせていただきました」「小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています」などとファンへの思いを表したが、活動辞退の理由は明らかにしていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス