文字サイズ

新垣結衣&星野源が結婚 結婚前提に交際スタートしていた「逃げ恥SP」で再会し

 女優・新垣結衣(32)と歌手・星野源(40)が19日、結婚を発表した。報道各社宛に、2人連名の直筆署名入りのファクス書面を送付し、「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事を、ご報告させていただきます」と伝えた。

 2人は2016年に大ヒットしたTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した名コンビ。

 関係者によると、今年1月2日に放送された「逃げ恥SP」の撮影で再会したのが交際のきっかけで、関連撮影を全て終えた後、結婚を前提に交際を開始したという。

 今後、時期を見て入籍予定という。

 発表のタイミングについては、結婚を前提に交際を始めたため、時期については当初から話し合っていた。世の中の状況や互いの今後の仕事の状況をすりあわせ、互いにサポートし合っていくために考慮し、このタイミングでの発表となった。

 現在は同居はしておらず、新垣は妊娠はしておらず、今後も活動を継続するという。

 書面では「これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」と記した。

 「最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申しあげます」と結んだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス