文字サイズ

MBS辻アナ、夫の阪神・山本とツーショットで27歳を報告 息子中心の生活「幸せ」

 辻沙穂里アナウンサー
 辻沙穂里アナウンサーのインスタグラム@saoritsuji0517より
2枚

 MBSの辻沙穂里アナウンサーが17日、インスタグラムを更新。夫の阪神タイガース・山本泰寛内野手との2度目となるツーショットを添え、27歳を迎えたことを報告した。

 3月に第1子男児を出産した辻アナは「26歳はこれまで生きてきた中で一番楽しくて一番幸せな1年でした。大変なことや不安なこともたくさんありましたが、それを全部笑って楽しく乗り越えられたのは、どんなときも隣に夫がいてくれたからです」と、結婚&妊娠発表から産休入りした激動の1年を振り返った。

 最近のデート事情を「アカチャンホンポばかり」と明かし、ドライブ中の曲は「赤ちゃんが安心する胎内音」で、夫婦の会話も「息子のことばかり」とした辻アナは「今はそれがすごく幸せです」とのろけた。

 夫婦でほほ笑み合ったり、手つなぎ、大きいおなかを付き合わせるなど、ラブラブな画像について「子どもが産まれる前に2人きり最後の記念として撮ってもらった写真です」と説明した。

 山本内野手は巨人から今季、阪神へ移籍。二塁、三塁、遊撃と守れるユーティリティーぶりでチームに貢献し、4月3日の中日戦ではサヨナラ打を放った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス