文字サイズ

清原和博氏の元妻・亜希 16歳次男弁当が1キロ超え「キロ弁」「凄い」と驚きの声

 亜希
 亜希のインスタグラム@shokatsu0414より
2枚

 プロ野球・西武、巨人などで活躍した清原和博氏(53)の元妻でモデルの亜希(52)が17日、インスタグラムを更新。高校生で野球をしている次男(16)に作った弁当の重量が1キロを超えたことを明かし、驚きの声が広がっている。

 育ち盛りのスポーツ少年に連日、がっつり弁当を手作りしている亜希。この日は「さて本日は、いつものお弁当より重量感を感じ、まさかの筋力低下なのかそれとも詰めすぎなのか…計量をしてみると、なんと1212g!」と1キロを超えていたことを明かした。

 いつも弁当にユーモアあふれるネーミングをつけ、くすっと笑わせてくれるが、この日は1212グラムだった弁当に「でた! 並びがいい! まさかの! ワンツーワンツー! ワンツーパンチ どこかで聞き覚えのある響き!#365歩のマーチやん。」と自らツッコミ。「と言う事で #365歩のマーチ弁当」と命名した。

 さらに「改めて歌詞を口ずさんでみるといいこと言ってる。幸せは歩いてこないだから歩いていくんだね」などととつづった。

 きょうも蓋が閉まるのか?と心配になるボリュームで、豆ご飯、ハンバーグが少なくとも3個、竹の子、ホタテ、青菜、ナス…などがぎっしり入っている。

 フォロワーからは「キロ弁」「1キロ越えですか?!」「1キロ超え 凄い」と重量に驚きの声が続々。「いつ見ても美味しそうで食べたくなる」などの声が届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス